アニメで年賀状

 11月に入って いきなり寒くなって
 慌てて毛布出したり 厚手のジャケット出したり。
 毎年思うのは この時期何を着てたか。
 着るもんが無くて困ります。
 でも夏と違ってジャケットとかコートで誤魔化せるので
 比較的しょぼいの着ててもいいから
 楽といえば楽なんですが
 暑くなったときに脱げないのもちと困ります。

 で 何故かこの時期 
 毎年手紙が書きたくなるのは何なんでしょう?
 日頃はメールで済ませてるのに
 便箋とか葉書きとか 切手に至るまで凝って
 したためたくなります。

 んで何通かもう既に出してみたんですが
 キモがられてるのか返事がきません。
 でもめげずに ここ何年も出してなかった
 年賀状とかも出してみようかと思います。

 そこで 郵便局を訪問してみましたが
 ぜっんぜん可愛くないのしか無いし
 本屋さんも文房具屋さんもまだ入荷してない。
 書くと決めたら待ってられない性格なので
 ネットで探してたらなんだアニメのがありました。

 こんなの ↓

 お年玉くじ付き年賀はがき2009

 ハガキに印刷されている番号が当選したら
 非売品グッズがもらえるんだそうです。
 くじの内容はアニメによって商品が違ってきます。

 例えばこんなの ↓

 

(C)VisualArt\'s/Key/光坂高校演劇部
 >>お年玉くじ付き年賀はがき2009 CLANNAD「渚」【5枚入り】

 
 「CLANNAD」年賀状のくじが当ると
 オリジナル「CLANNAD」図書カード
 【1種】プレゼント!

 他にも
 
 

(C)VisualArt\\\\\\\'s/Key
 >>お年玉くじ付き年賀はがき2009 リトルバスターズ!エクスタシー「小毬&鈴」【5枚入り】


 「リトルバスターズ!エクスタシー」
 年賀状のくじが当ると
 「クドリャフカ」大判(A4サイズ)
 ブロマイド【1種】プレゼント!とか

 


 >>お年玉くじ付き年賀はがき2009 ギャラクシーエンジェルII【5枚入り】

 とか。

 当選番号の発表及び景品の交換方法は
 2009年1月29日(木)より
 ブロッコリーHPにて発表です。

 なんか 
 日本郵便発行のお年玉付き年賀はがきの景品より
 面白いかも♪と思いました。
 かわゆいし♪

 ただデ・ジ・キャラットのが売り切れなのは残念。
 絵が可愛かったのにな。
 あとこれも可愛かったけど売り切れ(泣)
 ↓
 

(C)VisualArt\\\'s/Key
 >>お年玉くじ付き年賀はがき2009 リトルバスターズ!エクスタシー「クドリャフカ」【5枚入り】

 「リトルバスターズ!エクスタシー」
 年賀状のくじが当ると
 「クドリャフカ」大判(A4サイズ)
 ブロマイド【1種】プレゼント!
 やっぱ可愛いのはすぐ売れちゃうのね。

 5枚入りで250円とお買い得なので
 今年は手書きで出してみるのもいいかもYO。
 余ったら写真たてに飾っても可愛いしね♪
 
 banner_01.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

