ゆかなのCD Blooming Voicesっていいよ♪

 コードギアスのときから ファンになりましたが
 実はデビュー作の「あずきちゃん」は
 ゆかなさんだと知らずに よ〜く観てました。

 声が可愛くて好き♪
 可愛い声も大人っぽい声もツンデレの声も
 何でもに合うと思います。
 特に やっぱり C.C.が好き♪

 このCD よかったですYO。
 ゆかな.jpg
 いつも聴いてます。
 声が綺麗で 心が和みます。
 癒されるなぁ ほんっと。

 全部いいけど 
 中でも私がいっちゃん好きな曲は
 5曲目の 『命咲く』でっす♪

 

 えっと 最後の曲の 最後の方に
 笑い声が入ってるのは よくあるお化けなの?
 私だけの気のせい?
 誰か教えて……。



 内容はこんなです。

 ゆかな/Blooming Voices
 
 曲名:
 (1)命逢う地球
 (2)ほほえみをあげたい
 (3)やさしさがしっとりと降るなかで
 (4)清流伝説
 (5)命咲く
 (6)傘になる
 (7)REASON
 (8)dearie
 (9)なんとなく永遠
 (10)そばにいてあげる
 (11)WE CAN SHARE
 (12)そよかぜのウタ

 買って聴いてみようかなって思ったらこちら
 


 >>ゆかな/Blooming Voices
価格 2,857円 (税込 3,000 円) 送料別

 banner_01.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109861012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。