声優 森田成一さんだったのね

 今さらなんですが
 撲殺天使ドクロちゃんに出てくる
 さくらくんのクラスの山崎先生の声
 「あら? 私の好みの声?」
 
 もえたんのあーくんに似てない?
 もしかしてあーくんと一緒?
 って思って調べてみたんですよ。

 あーくんの声 大好きなもんで。
 (あーくん=小野坂昌也さん)

 そしたら違ってたんですが(あれ(^-^;)
 なんと
 山崎先生の声って

 『BLEACH』の黒崎一護

 だったんですね!
 
 一護の声(森田成一さん)も大好きなんですが
 まさか(笑)
 でも このあいだBLEACH観て確認したら
 やっぱりそうだった。
 いやぁ〜 まだまだですね〜私。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61486751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。