ツンデレ

 三大ツンデレアニメといえば
  「涼宮ハルヒの憂鬱」
  「灼眼のシャナ」
  「ゼロの使い魔」
 だと個人的には思いますが
 知識不足だったらゴメンナサイ。

 でも ストレートにこの3本が
 脳内に鬩ぎ合っています(笑)

 なんといっても まず絵が可愛いですよね!
 まぁ、他にもたくさん可愛い絵はありますが
 好みのタイプの絵なので もの凄くハマりました。

 実は どれも 
 テレビ放送が終わってから観ました。
 知ったのが遅かったわけで…(笑)

 でも 
 オタクに引きずり込まれたのはこれらの作品の
「おかげ」or「せい」です!!

 また 声優さんのファンになったのも
 これらのアニメがキッカケとなりました。

 「涼宮ハルヒの憂鬱」を観てからは
 平野綾さんのファンとなり
 「灼眼のシャナ」&「ゼロの使い魔」を観てからは
 釘宮理恵さんと日野聡さんのファンになった
 という次第であります!!

 他にも声優さんに興味を持つようになった作品は
 たっくさんあります。

 そういえば
 「涼宮ハルヒの憂鬱」は二期が始まるみたいですね。
 また団長命令で絶対観なきゃならないんでしょうが
 そもそも二期まで続くと三期もあるんでしょうか??

 一期で好評を得てさらに二期を放映し
 それでも人気があったならば三期…
 と続くのでしょうかねぇ。

 フルメタルパニックなんかが
 そんな勢いで結構出てますよね。
 先述した三つのアニメもまだまだ最新ですから
 どんどん続く事を祈るばかりです!
 ファンにしか分からないこの気持ち!!
 っていうところですかね。

 
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 通常版涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 通常版
販売元 : Amazon.co.jp DVD
価格 :
[タイトル] 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 通常版
[出演]
[レーベル] 角川エンタテインメント
[監督] 石原立..
>>Seesaa ショッピングで買う


 
フルメタルパニック! The Second Raid 特別版 OVA わりとヒマな戦隊長の一日 通常版フルメタルパニック! The Second Raid 特別版 OVA わりとヒマな戦隊長の一日 通常版
販売元 : Amazon.co.jp DVD
価格 :
[タイトル] フルメタルパニック! The Second Raid 特別版 OVA わりとヒマな戦隊長の一日 通常版
[出演]
[レーベル] ハピネット..
>>Seesaa ショッピングで買う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。