萌え その2

 「萌え」には一言ではいえない感情表現があり
 それを感じる人もいろいろだということは
 その1で書きましたが
 私一人の感情の中でも「萌え」ポイントはいろいろありますね。

 前回はツンデレでしたが
 他にも 萌えポイントは存在します。

 ツンデレというような はっきりした分類は難しいのですが
 例えば アニメでは

 「DEATH NOTE」

 「DARKER THAN BLACK〜黒の契約者〜」

 なんかがそうですね。
 コミックで言えば

 「ジョジョの奇妙な冒険」

 ですか。

 「DARKER〜」の中では やっぱりヘイでしょう。
 もう一人あげるなら イン。
 でも 他の登場人物も回毎にクローズアップされてますから
 いまいちヘイの登場する場面が少なくて物足りなかったですね。
 もっと観たかったし 喋って欲しかった。
 まぁ そういうキャラですが。
 水戸黄門的に最後に出るという感が否めません(笑)

 「DEATH NOTE」は最高でした。
 スピード感もありながら 内容も濃い!
 画もいいし 声優陣もばっちりで言うことないですね。
 「DEATH NOTE」に関してはもっと語りたいので
 後日 また記事を書きたいと思います(笑)

 そして「ジョジョの奇妙な冒険」
 これははまりましたね。
 一応今でもジョジョラーなんですけどね。
 一応というのは いま少しダレ気味なんで。
 いや ジョジョラーにあるまじき行為ですが

 馬に乗るようになってから 
 
 イマイチついていけてないです(をい)
 っていうか 承太郎が居なくなってからは駄目だな〜。
 何もかも 荒木せんせのせいです(なんで 承太郎を…)
 因みに 承太郎は私にとって永遠の恋人です。
 でもって DIOさんは私にとって永遠の愛人です。
 アホです。

 この「ジョジョ〜」についてもまだまだ語りたいので
 後日 また記事を書くことになると思います。
 
 
DEATH NOTE 1DEATH NOTE 1
販売元 : Amazon.co.jp DVD
価格 :
[タイトル] DEATH NOTE 1
[出演]
[レーベル] バップ
[監督]
[種類] DVD

■商品紹介■
「退屈な人間社会」を痛烈な皮肉とと..
>>Seesaa ショッピングで買う


 
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1
販売元 : Amazon.co.jp DVD
価格 :
[タイトル] 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1
[出演]
[レーベル] アニプレックス
[監督] 岡村天斎
[種類] DV..
>>Seesaa ショッピングで買う


ジョジョの奇妙な冒険(1~7巻セット)ジョジョの奇妙な冒険(1~7巻セット)
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] ジョジョの奇妙な冒険(1~7巻セット)
[著者] 荒木 飛呂彦
[種類] 単行本
[発売日] 2003-08
[出版社] 集英社

>>Seesaa ショッピングで買う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62548377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。