ゼロの使い魔カウントダウン&ツンデレカルタ新年明け

      つんでれカルタに.jpg     

 今年に入って もう既に 記事アップしてますが
 改めて
 新年明けましておめでとうございます。
 と言うには もう7日目で遅いですか(汗)

 えっと 年末はここにも書いていたとおり
 ゼロで迎えました。
 まぁ DVD持ってるんで
 特に観なくてもいいっちゃいいんですが
 布教用にもなるしということで録画しました。

 で 新年はツンデレカルタですよね(笑)
 「あ」とか 最初の… 要らないですが…
 でも楽しめました。

 皆さんはどんなお正月でしたか?
 そろそろそんなお正月気分も程々にして
 元の生活に戻していかないと…と思ってます。
 いや 元の生活も何も変わらないと思われ…

 というわけで
 今年もよろしくお願いいたします。

「ゼロの使い魔」関連商品なら「キャラアニ.com」

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76898373
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。