ゼロの使い魔 ボイスクロック 届きました♪

ルイズボイスクロック箱.jpgルイズボイスクロック.jpg

 昨日 
 届きました♪
 白で
 可愛い時計♪

 (携帯変えてから 画像悪っ!)
 あ でも 画像クリックしたら綺麗に見えます。

 声も6種類もあって ほんっとお得な気分♪

 しか〜し!
 声が めちゃくちゃでかいんですけど(^-^;


 いえ これくらいじゃないと 
 絶対起きられないから良いんですが
 朝が来るのが恐い(笑)…これ 昨日までの感想。
 
 と心配して 今朝 初試みしてみました。
 正直

 「びっくりした」

 でも これ絶対役に立つヤツだと確信しました。
 一回だけじゃなくて 何回も繰り返し言ってくれるし。
 あ… でも 
 今朝は止め方に慣れて 
 なくて6回くらいなりっぱなし(笑)
 そのうち一回で止められるようになるでしょう。

 これ 良かったよ♪
 皆さんは買いましたか?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。