キャラアニ特典 ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ&シエスタテレフォンカード

ルイズテレフォンカード.j pg 
 昨日 ボイスクロックのときに
 写真アップするの忘れてましたが
 特典で ルイズ&シエスタの
 テレフォンカードがついてきていたのでした♪

 特典があったから予約してたのに
 すっかり特典のことを忘れていた私は
 箱を開けて時計をしばらく研究した後
 片付け始めたときに
 「あ 何か入ってる」
 と カードに始めて気がついたのでした(笑)

 おまけがついてると なんか嬉しいですね♪


 んでもって 嬉しいことに
 今日はデスノート放送されてます(爆)

 「あのぅ すみません
  こちらも押していただけると嬉しいです
   ↓        (螺旋の罠ゲームL風)」
 banner_01.gif

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81910692
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。