螺旋の罠+Lポスター+DSゲーム機カバー

 アニメではないんですが 嬉しいんでご報告(笑)

 まぁ アニメも以前放送してたし
 コミックもありだし
 アニメな日常…のカテではないような気もするんですが
 とにかく私は L 大好きなんで
 ここに書かせていただきます(超勝手)

 明日から Lの映画が始まります♪
 最後の23日…というのが引っかかって
 結局 前売りチケット買いませんでした。

 だって 最後の…なんて
 きっとラストは号泣だろうし
 デスノートでもさよならしちゃったのに 再びなんて
 悲しすぎる。
 それに 目が真っ赤で思いっきり泣き顔だったら
 映画館出るとき絶対恥ずかしい とか
 いろいろ考えてしまって
 やっぱ 
 DVD出てからゆっくりお家で観るのが良いと判断。

 でも 試写会? 観た人とかテレビでコメってたけど
 誰も泣いてなかったし 面白かったらしい。

 泣かないでよさそうだから少しホッとしてますが
 だいたい L が死んじゃうのは駄目です。
 ジョジョの承太郎のときも 
 コミック読んで一週間は放心状態でした。

 L のときは コミックまだそこまで読んでないのに
 何かの話の流れで私がL大好き♪ とか
 もう デレデレして話してるときに
 会社の同僚が さらっと 
 「あ〜 あの途中で死ぬ人ね?」(げっ!)
 なんて言うもんだから 
 その場で固まってしまって
 その後は意識がありませんでした……。
 
 今思い出しても 恐ろしい。
 ふつ〜言うか? 

 言わね〜よな!

 まぁ その話はもう封印しよう(泣)

 というわけで 前置き長くなりすぎてしまいましたが
 昨日 お家に届きますた〜♪
 Lたんゲーム 螺旋の罠♪

 きゃぁ♪

 代引料払うときも 思いっきりニタニタしてたから
 宅配便のお兄さんキモかっただろうな。
 だってだってだって ずっと待ってたんだもんっ!

 箱が めちゃめちゃでかい!
 何 この大きさ?
 DSって めっちゃ小さいソフトなはず…。
 いくら特典のポスター入ってても
 これはでかすぎるだろう 
 というくらいの箱で届きました(笑)

 開けたら Lが ポケットに手を突っ込んで
 見つめてくれました(照)
     zpfile001.jpg
 っつ〜か 小畑先生のポスターなんですけどね♪
 すっごいいいの!♪
 貼るのは勿体無いから ケース買ってしまうか。
 いや 額縁にして飾ろうか…。
 日焼けが心配…。
     zpfile004.jpg

 なぁ〜んて思いながら ニタニタして
 クルクルとポスターを一応箱の中にしまい
 ゲームのパッケージを開けました♪

 ゲーム機のカバーも特典なのよね♪
 勿体無くてはめられるのか?私。
     zpfile000.jpg

 そして ゲームはですね〜
 これがもう 最高のプログラムなんですよ♪
 コナミさんたら 
 私のためにありがとうございます。(←絶対違う)
     zpfile003.jpg

 Lとコミュニケーションをとりながら
 敵と戦っていくんだけど
 Lからアドバイスもらったりできるし
 新密度が増えると Lが私(プレイヤーね(笑))に対して
 呼び方も変わってくるらしい。
 きゃぁ♪ もしかして呼び捨て♪

 んでもって 山口さんボイスで話し掛けてくんの!

 「あの… すみません… お話しませんか?」
 
 ぎゃぁ〜〜〜〜〜!!!!!!(←うるさい)
 
 このゲーム 人前でするのはよそう

 と決心しました。

 
 しか〜し!
 ここまでは良かったんですが 
 私はまだ 重大なことをクリアしてません。
 DS持ってない(をい)

 いや わかっててゲームだけ先に買ったんですよ。
 いろいろとオタク物買ったら 金欠で…。
 なので もうちょっとだけおあずけです。
 「まて」と言われた犬状態なので 
 よだれでPC壊れるのが心配ですが
 プレイできて Lたんと仲良くなれた暁には
 記者会見いたしますので その時はよろしく♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82969662
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。