メルマガ 『アニメ情報MAX』

 さきほど メルマガ第22号を発行したんですが
 その文面で

 『着信ボイスをLにして「はい 私はLです」
 とかにしたら
 やっぱ 支障があるかなぁ… 
 や でも 作って欲しい(切願)
             ↑
         これって この書き方って 
 『ティアマトー』の喋り方っぽくない?
 最近 メールとか書くたびに 
 ティアマトーの口調思い出すのは私だけ?』

 っていう記事書いたんですけど
 これって間違ってるよ 自分。

 「着信ボイス」じゃなくて ここは「留守電応答」じゃん。
 だから 支障があるんじゃないかって心配してんのに。

 なので ここで訂正してお詫び申し上げます。
 って言っても メルマガ購読してくれてる皆さんが
 ここに遊びに来てくれるとは限らないので
 困った……。
 次回発行のときに書くしかないか。
 けど そんときはもうみんな 忘れてるよね?

 メルマガって 書き直しができないから不便。
 特に 私みたいにおっちょこちょいだと
 すぐ こんな間違いしちゃったりして
 みなさん 「意味わかんな〜い」 
 っていう記事があるかもしんない。

 注意しててもこれだからね。
 ほんと 申し訳ないです。
 
 あ〜 またANITANが間違ってる って
 大目に見てくださいね。
 よろしくお願いします(*・人・*)(甘えるなよ〜)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。