螺旋の罠 攻略本

 本日 螺旋の罠 攻略本届きました♪

 螺旋の罠 攻略本.jpg
 いえね
 攻略本は必要無いと思うんだけど
 多分 カラーでいっぱいLが載ってるだろうな♪
 ってことで 写真集的に買いました♪
 (まだ ゲーム機本体も無いくせに)

 攻略本で さっさか終わっちゃったら
 Lと早く別れなくちゃなんないんで
 (普通 ゲームの進行上 そうだろ)
 グダグダ進めたいと思っています。
 なんなら もう 
 ず〜〜〜っと捕まっててもいい♪ とか思ってるし。

 というわけで この攻略本
 内容がわからない程度に パラ読みしたんだけど
 もぉ〜♪ コナミさん 最高よ♪
 勝平さんボイスで 
 200も300もセリフがあるらしい。

 誕生日とか ホワイトデーとか…
 もうそりゃあ 一年のうちのイベント時しか
 聞けないセリフとか
 ある条件を満たさないと聞けないセリフとか
 クリアした最後にしか聞けないセリフとか…
 最後のは ご褒美とか書いてあったし♪
 一体どんなセリフなんだろう???

 Lと仲良くなって 仲良し度MAXになったら
 壁紙も○○に変わっちゃうの♪
     ↑
   知ってるけど秘密にしておくね♪

 もぉ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪
 どんだけぇ〜♪
 どんだけ喜ばしたら気が済むのぉ♪ って感じ♪
 今回のゲームは ほんっと 
 L好きにはたまらない仕様になっております♪

 ジャンプ情報で 夏に 
 ニアメロ編放映予定らしいけど(地区限定かも?)
 それも楽しみだし♪
 3月号のジャンプの表紙のニアも 何気にかっこいいし

 そろそろ デスノートのカテも作っちゃおうかな♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

