部屋を片付けてます

 いやいやいや…
 今朝発行したメルマガにも 
 日常のことを ちらっと書いたわけですが
 今日は 天気がテラよろしいにもかかわらず
 部屋の片付けをしています。

 そろそろ置き場所に困ってきました。
 いえ 前から困ってたけど 見ない振りしてただけです。

 だいたい 部屋が狭すぎるのよね。
 収納っつったって 
 すぐ観れる場所に置いておかないと
 すぐ観れないっつ〜の。

 なので きちんと収納しても 結局また出しちゃうので
 なおしこめないのであります。

 みなさんは どんな風に片付けてますか?

 片付けながら写真撮ったりしてるから
 一向に片付きません(笑)

 ゼロCD1.jpg
 ゼロCD2.jpg 
 ゼロCD3.jpg
 ゼロDVD.jpg
 ゼロDVD1〜6.jpg
 ゼロ写真集1.jpg
 ゼロ写真集2.jpg
 ゼロ写真集3.jpg
 ゼロ集.jpg
 ルイズいち.jpg
 ルイズに.jpg
 ルイズさん.jpg
 ルイズよん.jpg
 ルイズご.jpg
 ルイズろく.jpg
 ルイズなな.jpg
  
 ほんの一部です(爆)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

